My foolish heart

いろんなことにすぐ、馴染めているようで馴染みきれていない。あちこちに感じる違和感に、心は花粉症気味。なんてちょっと落ち込んだ帰り道、満開近い桜の陰間から覗く満月が優しい。慌てない慌てない。 

 

廊下で同僚が知人へ電話していたら、背後からえらいひとがわーわー仕事のプレッシャーを掛けにきた。聞こえないふりをして電話している同僚。えらいひとが過ぎ去った後おもむろに電話を切った彼は、「思わず、電話がかかったふりをしてしまったぜ・・・」って。えー、その会話全部留守電に話しかけたの?って、今頃意味の為さない留守電を聞いている知人を思い浮かべながら爆笑した。

>>>>>>>>>>>>>>

南博トリオ、「Like someone in love」を聴いて、うずくまってじっとしているよ。やっぱり、疲れているときには優しい音楽に限る。